FC2ブログ
童貞から脱童貞 そして・・・
童貞からどんどん成長していく過程をつづる日記。
プロフィール

かぷたいん

Author:かぷたいん
はじめまして

神奈川の相模大野在住。 とりあえずがんばって生きてます。 19才、学生です。


SかMかそれともNか
タイトルではたいそうな題を書いてますがはっきりいって多分Mです。
まぁ責められた経験も責めた経験もないですが普通にする行為や責めてる行為を想像するよりやっぱりリードされたり責められたりするのを想像したほうが興奮します(照)。

どうせ初経験するならリードしたり責めたりするのが好きな人に童貞を貰って欲しいな。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

夢で
ども、お久しぶりです。

最近欲求不満なのか夢の中でセックスする夢をよく見ます。夢って意外とリアルなのに目が覚めると現実じゃなくてがっかりします。

夢の内容は胸を触ったりフェラされたり騎上位でセックスしたりと初めから終わりまで一通りの流れに沿ってました。
なぜか夢では女性に終始リードされてことを終えることが多いのですが深層意識ではそういうことを望んでるのかな。


では
テストが
テスト勉強で更新できませんでした。ホントに最近は時間が取れない・・・
図書館で勉強して帰ったら疲れてパソコンつけずに寝てしまうし。
早く新年度になってくれないかな~。冬以外は結構楽に過ごせるしそれにもしかしたら新しい出会いが待ってるかもしれない!
早くブログの目的を果たしたいものだ。


では
久しぶり
少し用事があるしばらく更新できませんでした。意外と学生もやることあって大変ですね。
入る前は大学生なんてヒマな人種だと思ってたのに実際それなりにやることがあるとは・・・まー休みが多いのは本当ですけどね。
明日もまた単位とりに行かなければってことで寝ます。


では次回
コメントを
この間初めてコメントいただきました。人生ではじめて他人からコメントもらったので少し不思議な気分です。
これから一人二人とコメントもらえるようがんばっていきます。


P.S. 閲覧数が乏しいのでツイッターなどから呼びかけて広めてこうかと思ってます。呼び込みも更新もがんばっていきます。

閲覧数

あなたは

の閲覧者です。

メールフォーム

直接連絡取れます。 成長させてくれる人や話してみたい人どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

